Loading...

大会終了

W.C 優勝おめでとう!アルゼンチン代表

メッシ悲願のW.C頂点 厳しい試合をPK戦での勝利で勝ち取り

これで、マラドーナに肩を並べられたと思います。

今回は強豪国が、足元をすくわれるなか、予選リーグで中々調子が、

上がらないなかで、メッシの活躍で乗り切り決勝トーナメント進出

決勝戦での活躍お見事でした。長年のアルゼンチン代表フアンとしは、嬉しい限りです。

 

 

追伸 我が日本代表は、奇しくも今回もベスト8には手が届かなったわけで目標を達成

しておりません。そのこ事も踏まえて、サッカー協会は、W.Cを考える必要があると思います。

森保監督は、大変良くやったと思いますが、次の監督は再考余地あると思います。

協会は、次期監督も森保と決めてしまったようですが、次のステップに進むためにももう一度

じっくりと考えはいかがでしょうか?

一サッカーフアンの願いです。

 

2020 -2024 株式会社ダイヤモンド止水接着工業